これ、なんの画像でしょう?

観たこともある方もいるかもしれませんが・・・

これは、鳥の巣です!

 

バーレーンという島国の中の、ある島にあるそうです。

人間は立ち入り禁止の島なので、ヘリコプターなどで上空から

撮影するしかないのだとか・・・

 

バーレーンというと、サッカーで日本とたまに試合をしている

くらいしか、私は印象がありませんでした。

 

鳥の巣、に興味を持って調べてみると、色々面白い国でした。

人口は70万人。シンガポールよりもさらに小さい島国

だそうです。

 

島国だけに海産物も豊富で、シーフード料理がおいしいらしい!

メンタルも島国日本と少し似ているのだとか。

 

いつか行ってみたいですね!

このお話は、先日ご紹介したサイト、Mixxer で知り合った

方に教えて頂きました。

 

ネットで国際交流ができる時代っていいですね^^